お友達とランチ^^ | ネギ♡アスナ♡パリス

ネギ♡アスナ♡パリス

親子のトイプーネギとアスナとティーカップのシルバーの女の子パリス♡
みんなシニアになりました。
のんびりライフ♪

最近わんこ無でもわんこ連れでも
連日ランチが続きますにひひ
昨日は、妹がお仕事お休みだったので
わんこ無でランチに行き
今日は、パリスをお供に
らぶママさん&娘さん&なっちゃんと
ランチでしたよナイフとフォーク
今日のランチは、パスタの気分で
きのことベーコンのクリームパスタを
美味しく頂きましたニコニコ
なっちゃんは、相変わらず可愛くて
パリスもなっちゃんも大人しくてお利口さんで
楽しいランチ時間が過ごせました音譜
帰りにパリスたちの犬舎にも寄って
パリス嬉しそうでしたね音譜
可愛い子犬たちにも会えたし
いっぱい癒されて家路に着きました車
らぶママさん今日も楽しかったです音譜
またご一緒してくださいねニコニコ


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


いつもご訪問有難う御座いますニコニコ