メタルギアソリッド3DSの体験版とりましたよぅノシ*無線ラン入ったからねでスネークの左目がまだあった<●><●>スネークめっちゃ格好良かったよではじめはブレてて(・ω(・)ω・)全然3Dに見えなかったけど…10秒くらいたつとすげー奥行きと3D感がぁ´∀`*)早く発売日にならないかな予約したほうがいいのかな?
今週…月曜日無線ランを買う→親がキレる火曜日無線ランをセットしようとする→親に見つかる→勉強という単語が異常に出てくる喧嘩が始まる水曜日無線ランを楽しむ木曜日無線ランを楽しむ金曜日無線ラ(ry今日iPod(64GBホワイト)を買う→親にバ レる(´・ω・)ハア大学どしよ
メタルギア読破しましたぁ´∀`*)最後はマジで感動したメタルギアに出会えて本当によかったなんてゲームあまりやったことが無い人が言えるセリフじゃないけど(´・ω・)そのうちゲームもやりたいなぁと思う受験生でした。。。