とある高校生の(ry -3ページ目

とある高校生の(ry

ブログの説明を入力します。



体験版とりましたよぅノシ*

無線ラン入ったからね





スネークの左目がまだあった<●><●>
スネークめっちゃ格好良かったよ



はじめはブレてて
(・ω(・)ω・)
全然3Dに見えなかったけど…
10秒くらいたつとすげー奥行きと3D感がぁ´∀`*)


早く発売日にならないかな

予約したほうがいいのかな?
月曜日
無線ランを買う
→親がキレる

火曜日
無線ランをセットしようとする
→親に見つかる
→勉強という単語が異常に出てくる喧嘩が始まる

水曜日
無線ランを楽しむ

木曜日
無線ランを楽しむ

金曜日
無線ラ(ry

今日
iPod(64GBホワイト)を買う
→親にバレる
(´・ω・)ハア



大学どしよ
読破しましたぁ´∀`*)

最後はマジで感動した


メタルギアに出会えて本当によかった



なんてゲームあまりやったことが無い人が言えるセリフじゃないけど(´・ω・)

そのうちゲームもやりたいなぁと思う受験生でした。。。