なんとΣ(゚д゚lll)アメブロ1年も放置してしまいました!!!

ブログの書き方をちょっと忘れてますけど(笑)元気に生きてますよ~\( ˆoˆ )/♡

GW中は水戸芸術館広場の『あおぞらクラフトいち』に出店しておりました!!










お天気も最高に良く お客様も沢山いらっしゃって お久しぶりの懐かしい人たちとも会えて…とってもとっても楽しいイベントとなりましたぁ✧ \\(°∀°)// ✧


この1年間、仕事とプライベートとちょっとドタバタ忙しすぎて 全てが中途半端になってしまいました(´;ω;`)

現在のROCKETS☆は実店舗の方は閉めており、ネットSHOPとイベント出店の営業となります。

いつかまた落ち着いたら自宅の倉庫を改装してOPENさせたいなと思ってます。

ブログの方もまたちょくちょく書いてきますので宜しくお願いしますね(^_ _^)♪




イケニャンのぼうちゃんも元気です\('ω')/