3月6日 東京ドーム 最終日 待ちに待ったストーンズを観てきましたーヾ(@°▽°@)ノ

PicsArt_1394091389503.jpg

前回のツアーは観に行けなかったので 実に11年ぶりのストーンズでございます

1990年以来 6回の来日公演中 4回観ることが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

ストーンズはもう人生の半分以上 安定して大好きだもんね。

自分が生まれる前からあるバンドなのに 全然色褪せないのはすごいよなぁ。




今回のステージはいたってシンプル。派手な飾りや演出はなし。

1階席でステージ全体が見渡せる良席でした!!ヾ(@^▽^@)ノ



3日間の東京ドーム公演で 毎日セットリストが少し違ってたみたいですね。

最終日のセットリスト入手

2014-03-10-22-38-42_deco.jpg


そうなんです!!ジャンピンジャックで始まったんです!!

そして大好き イッツオンリーロックンロール タンブリングダイスと続き・・・

おお!! ルビーチューズディやってくれた

そして話題の リスぺクタブル 次の日のTVもこればっかり(笑)

賛否両論あるみたいで 実際私も布袋さんは好きですが スペシャルゲストで出てきたときは一瞬・・・となりましたが・・・

でも これってストーンズサイドからオファーがあったみたいですね。

私のとなりの席のお姉さんは うっそーまじでーと大喜びしてたし 

盛り上がったから良かったのかな。


そしてホンキートンクウーマンがきて キースのソロがあって

ミッドナイトランブラーで 陶酔・・・

今回のツアーはストーンズ中期のメンバー ミックテイラーがゲスト参加




アイドル的ルックスだった ミックテイラーも

今では素敵なおじさまになりました



ギミーシェルターでは ミックとリサの安定の掛け合いにしびれ

スタートミーアップ、悪魔を憐れむ歌、ブラウンシュガー で盛り上がり

アンコールの 無情の世界 素晴らしかったぁ・・・

そして サティスファクションでフィナーレ



いやー。すごいよ。すごいよ。ストーンズ!!!

とくにミックはやっぱりすごい!!

あんなパワフルでセクシーな70才は 彼しかいないでしょうね。



今回のライブ後のストーンズロスがひどいのですが・・・(ぽっかり心に穴が開いたようです・・・)

やっぱり これで最後だろうと思うからなのかなぁ

ミックとロンは まだ若々しいけど

個人的にはちょっとキースがやばいんじゃないか・・・と思ったり・・・

でも逆にキースは 若いときあんなに不摂生な生活を送っていたのに

けっこう健康に長生き出来るものなのね・・・と思ったり・・・




彼達みたいに かっこよく年を取れるなら

未来は明るい!!! 私もかっこいいシニアを目指そうっと!!(笑)