浅田真央ちゃん凄かったーきらきら

夜中、1人で観ていたけど ツイッター見てると起きている人が沢山いて 大勢の人たちと一緒に応援しているようでした旗

真央ちゃん。かっこよかった!!! 昨日があっての今日の素晴らしい演技だと思った!!!

もう感動と元気をいっぱいもらいましたハートくま・右

今日は1日『浅田真央』ってWordを聞くたびに 目がウルウルですうるうる



頑張っている人の姿は 何よりも素敵ですねキラキラ



自分は オリンピックに出るような事は何も出来ないけど 

毎日の生活で 自分なりに頑張って キラキラしていたいものですにこちゃん



ぼうちゃんも うちのファミリーにとっては きんきらきんに輝いているんですよー


ぶちゃいく・・・
2014-02-21-14-28-21_deco.jpg



ROCKETS☆2月のイベント出店情報ピースマーク

2月23日(日)たいよう。フリーマーケットたいよう。 水戸市米沢町メープルファーム駐車場 10時~15時



ニコちゃんROCKETS☆2月のオープン日ニコちゃん

22(土)24(月)26(水)28(金)デス♪♪

オープン時間12~17時となりますケアベア ピンク



ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット


茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビル2Fです)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ