あっという間の師走です走るパンダdash*

思い立ったがお出かけ日・・・昨日の火曜日 日光の中禅寺湖に行って来ましたー

$ロケッツ☆ブログ-DSC_0540.jpg

写真では晴れていますが さすがの山の天気 雪が降ってきましたよー(((゜д゜;)))



そして、中禅寺湖の遊覧船乗り場の前にある 浅井精肉店さんの食堂でお昼~らぶらぶた

カウンター6席のみなので 並びましたよ

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20131204_155134.JPG

1人出てきたら 1人店に入る(笑)

で 私は コロッケととりから定食 このボリュームで700円なり~

$ロケッツ☆ブログ-1386041421058.jpg

男子率高し!! みんな無言でもくもく食べてましたヽ(*'0'*)ツ  写真撮るのもちょっと場違いでしたが・・・(^_^;)

美味しかったぁ~sei

湯滝 さ、さむい・・・

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20131204_160944.JPG

今度は新緑の季節か 紅葉の季節に来たいものです・・・でも混むんだろうなぁ


おまけのぼうちゃん嬉しい

最近は なっちゃんと一緒に こたつむりかたつむり

熱いらしく びろーん

 $ロケッツ☆ブログ-2013-12-03-19-05-33_deco.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013-12-03-19-07-28_deco.jpg







ROCKETS☆12月のイベント情報ピースマーク

15日(日)10時~17時

イオンモール水戸内原 2F イオンホール

ハンドメイドSHOP Pastilles パスティーユ さんのイベントに参加させていただきますおんぷ

イベントは14(土)15(日)の両日になりますがROCKETS☆は15(日)のみの参加となりますaya



ニコちゃんROCKETS☆12月のオープン日ニコちゃん

6(金)11(水)13(金)16(月)17(火)21(土)26(木)デス♪♪

オープン時間12~17時となりますケアベア ピンク



ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット


茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビル2Fです)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ