みなさまこんばんは☆彡

このところ私用でいろいろ忙しい・・・

最近は長女けとさんが仕事が休みで予定が入ってない時に 夕飯を作ってくれますわーい

今月は『酢豚』&『カルボナーラ』を作ってくれたよヾ(@°▽°@)ノ

両方とも私はほぼ作らないメニューなので旦那さんも嬉しそうでしたははは

料理は嫌いではないけど・・・毎日作るのってやっぱり大変・・・気づけは22年も家族のためにご飯作ってるではないかっっ( ̄□ ̄;)!!  自分も食べるけど・・・

娘に作ってもらうごはん 本当にありがたい・・・どんどん褒めてどんどん作ってもらおうsei




ROCKETS☆商品のご紹介デス

RONY DROPさんの星さんブローチ

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-17-21-00-59_deco.jpg

付けてみた!!!

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-18-10-20-49_deco.jpg

何ということでしょう・・・シンプルなニットが こんなに可愛くなりますよ!!!

テントウムシブローチ

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-17-21-01-43_deco.jpg

きのこちゃんストラップ☆レインボー

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-17-21-02-48_deco.jpg

イヤホンジャックにもストラップにもなります☆☆☆

ROCKETS☆で販売しておりまーすnoko


ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット




おんぷ11月23日(土)12時~15時 アートタワーマーケットに参加します☆
水戸芸術館広場でのフリーマーケットですおんぷ



ニコちゃんROCKETS☆11月のオープン日ニコちゃん

21(木)27(水)28(木)29(金)デス♪♪

オープン時間12~17時となりますケアベア ピンク





おまけのぼうちゃん

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-18-15-20-26_deco.jpg


$ロケッツ☆ブログ-2013-11-18-13-00-21_deco.jpg

ぼうちゃん ギターにめちゃめちゃ興味あり そのうち弾けたりしてニコチァン