いや~ 今年の日本シリーズは激熱でしたね~

楽天優勝おめでとうヽ(^o^)丿そして感動をありがとうございまーすy’sイーグルスクラッカー



先週は気の合う仲間と飲み会しました生ビール

場所は私のランチバイト先の居酒屋でございます♪ やっぱり美味しいわ~

久しぶりで楽しかったな 月1で集まらなきゃね(笑)

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20131103_205444.jpg


今日は『あかい自転車』というひたちなかの丸亀製麺となりにあるお店でランチランチ

これまた隠れ家的・・・

$ロケッツ☆ブログ-PicsArt_1383479987060.jpg

ハンバーグ大きくて厚みがあってびっくり!!!

ライスとサラダとスープが付いて780円。美味しかった~ランチ



ぼうちゃんにゃ

この手がたまらん・・・

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20131103_210557.jpg

寝姿もたまらん・・・

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-03-20-47-37_deco.jpg

にゃんこにこんなにも癒されるとは・・・(///∇//)

$ロケッツ☆ブログ-2013-11-03-21-13-06_deco.jpg



ROCKETS☆11月のイベント情報ピースマーク

9(土)水戸赤塚ミオス ふれあい市 10時~15時

もう1件 月末に水戸でフリマに参加予定デス。詳しく決まりましたらまたご報告しますんー



ニコちゃんROCKETS☆11月のオープン日ニコちゃん

5(火)7(木)11(月)14(木)15(金)16(土)18(月)19(火)21(木)27(水)28(木)29(金)デス♪♪

オープン時間12~17時となりますケアベア ピンク



ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット


茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビル2Fです)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ