今日はハロウィンンですねぇハロウィン

昨日は夜遅くまで末っ子なっちゃんが友達に配るお菓子作ってましたよ。ホントに誰に似たんだかマメな子です。そして受験生とは思えない…ぜんぜん勉強してません・・・チーン

でもね。前に出てイロイロやることは好きな子なので 合唱祭では3年間指揮者を続けてきて
やっとこ念願かなって指揮者賞がもらえました~おめでとうクラッカー

$ロケッツ☆ブログ-2013-10-28-21-05-18_deco.jpg




そうそう。今週の月曜日かな ROCKETS☆の帰り道 1人で駐車場まで歩いていて 何気なく空を見上げたら・・・ヒューン☆彡 流れ星に遭遇( ゚Д゚)!!!

他に星は出てないし けっこう長くハッキリと流れてたんだよね。願い事言うまでは間に合わなかったけど。

流れ星ってみんなで一緒に見るとワイワイ楽しいけど 1人で見るとちょっと怖かった・・・☆ミ



最近のぼうちゃん


$ロケッツ☆ブログ-2013-10-28-23-07-25_deco.jpg

視線を感じて振り向くと・・・

$ロケッツ☆ブログ-2013-10-28-23-11-12_deco.jpg

ネコちゃん。何を考えているか分からない感じがいいですね照れる




ROCKETS☆11月のイベント情報ピースマーク

2(土)ひたちなかYou遊市場 12時~15時
ひたちなか文化会館近くの石川グランド前でのフリーマーケット☆

9(土)水戸赤塚ミオス ふれあい市 10時~15時

もう1件 月末に水戸でフリマに参加予定デス。詳しく決まりましたらまたご報告しますんー


ネットショップは
http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット


茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビル2Fです)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ