旅の2日目でございます☆-( ^-゚)v

朝食バイキングはパンとゆで卵がおかわり自由でしたよ(笑)





小田原城へ




1日目とはうって変わっての青空ヾ(@^▽^@)ノ







う~ん。全国の城めぐりをしてみたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして会場の『小田原アリーナ』へ

途中、富士山も見えましたヾ(@°▽°@)ノ



マーチングは東関東大会だけあって、中学生とは思えないレベルの高い学校もありました\(゜□゜)/

うちの中学も頑張りました♪♪




3年生でパチリ☆



長かった部活動ももう終わり。

途中くじけそうになった事も何度かあったけど最後まで続けてこれて本当に良かったね。

頑張った毎日は大人になって大事な宝物になるでしょう。


私たちも楽しませてもらいました。

本当にありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪



Android携帯からの投稿