何だか暑さ復活してから毎日暑いのなんのって・・・akn

今週は現在も継続中の居酒屋ランチバイトが祭り中なので そちら中心のシフトでございます
祭りビール

日にちが経っちゃいましたが・・・そんな暑い中お天気サンサン 今年も参戦してきましたぁ晴れ

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20130806_162052.jpg

到着11時ごろですからね。ゲートもすいてますよにんまり顔 年々体力も下がり気味なのでうう 無理はしないのです ♥akn♥ 

だってNothings Carved In Stoneから観れればいいんだもんヾ(@°▽°@)ノ

$ロケッツ☆ブログ-IMG_20130806_162236.jpg

何気にLAKE STAGEが1番好きなんだよね 1番観やすいし 虫もいないし(笑)

ナッシングスは2年前に水戸ライトハウスで観たけど もうすっかり人気で人がいっぱいだったよ音符

次はPARK STARGEに移動して 赤い公園 を観たよ 

うちの長女けとさんと同じ年くらいのガールズバンド。 カッコよかったよ。

そして GRASS STAGE の方にある みなと屋さんに行って まったりしながら美味しいご飯食べてたら・・・

あらら・・・楽しみにしていたクリープハイプが入場規制されてたみたいで・・・おちこむ

前日もMステ出てたもんね・・・人気だよね・・・人混みを戻る気力もなく…クリープハイプは諦めました(>_<)

9㎜は座って聴いてたし…(((^_^;)

なぜに今年はこんなにも体力温存しているかというとうさぎ

私…ぶっちゃけこの日は2日目の大量出○の日だったのです…体調めっちゃ悪し…ガクリ


そしてもう1つの理由は この日のトリのBUMP OF CHICKENを観るためにきらきら!!


バンプがロッキン出るのは5年ぶりなっ・・・なんと!


そしてバンプ Stage of ground で始まったよー\(^o^)/


新曲も初披露してくれたー(^ω^)


宇宙飛行士では 藤くんが歌詞が飛んだようで にゃにゃで歌ってた…レアです(((^_^;)


花の名。藤くんは本当に歌が上手い


去年は代々木のライブも観たけど ロッキンの方が音が素晴らしいキラキラ


メーデー。Supernovaそして ガラスのブルース。



あぁ。体力温存しておいて良かったぁ



5年ぶりのロッキンで観たバンプ  最高だったー



5年の間には

いろんな事が有りすぎましたね。



あっ。藤くんがMCで 「楽しそうに見えない?僕がやせてるからですか?ぺらぺらだからですか?」 って言ってた(笑)



そして花火




また来年好


ROCKETS☆8月OPEN日デスデス音符

19(月)24(土)25(日)26(月)28(水)30(金)

12時~18時の営業となりますaya

ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット

茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビル2Fです)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ