すごい久しぶりの更新になりましたークロミ*嬉

ロックの日も終わり、6月も半ばじゃないかぁ!!

6月前半は末っ子なっちゃんが京都に修学旅行に行ってましたぁキラキラ

今どきの中学生はグループでタクシー移動なんですが…

なんとなんとなっ・・・なんと!




四つ葉タクシーに乗ったそうですよーきゃー

4/1300台の確率だそうで…う~ん。持ってるねぇにこ


そして私は…やっとこスマホ買いましたよキラキラ

そして初スマホでのアメブロ更新です(笑)

とってもたどたどしい…打ちミス多し…3年も愛用してた携帯にホームシック(泣)

この前食事した画像を加工してみたおんぷ




画像加工を極めたいね♪

Android携帯からの投稿