昨日は天気が良くて気持ち良かったーお天気サンサン

お昼前にはビッグサイトに着けたよ

$ロケッツ☆ブログ

いざ!!!会場へ!!!

$ロケッツ☆ブログ


すごい人がいっぱいでしたよー!!! 暑いよー!!! 熱気ムンムンだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回もPOISON BERRYさんに会えた~

大好きなおばけちゃんの新作ゲット♥akn♥

$ロケッツ☆ブログ

そして、いつもお世話になっているROCKETS☆作家さんたちのブースにご挨拶へaya

キャラクターがとても可愛いchocomoさん

$ロケッツ☆ブログ-2013052015010000.jpg

とても素敵なキャンドル作家KUSU.さん

$ロケッツ☆ブログ-2013052015000000.jpg

そしてtokotokoさんでは バッグをゲット♥akn♥

ロバさんがお気に入り~うふふ

$ロケッツ☆ブログ

$ロケッツ☆ブログ

さっそく今日から使ってます☆☆☆ リボンも付いてて可愛いなぁsao☆


そして一緒に行った長女けとさん(初デザフェス)はワンピースをゲット♥akn♥

$ロケッツ☆ブログ-2013052014370000.jpg

とっても気に入ったみたいですよ目がハート顔


日本には素敵なクリエーターさんがいっぱいいるんだなぁー

そしてみんな頑張ってるんだなぁー

POWERを沢山もらいましたsei

皆さま お疲れ様でしたaya 次回のデザフェスも楽しみにしてますわーい


ROCKETS☆5月のオープン日をお知らせします


21(火)23(木)24(金)26(日)27(月)30(木)31(金) の予定です。12~18時の営業です☆


変更がある時はツイッターでお知らせしております。(ネットショップのページで確認できます)

茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビルです※自然食品つながるファームさんの2F)
TEL/FAX029-229-0669
ロケッツ☆ブログ

ネットショップはhttp://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット