今日はROCKETSに高校時代からの大事な大事な友達、さっぴぃときょーちゃんが来てくれたよー(*^ー^)ノ

2人とも昨日子供たちが高校受験だったんだよねー。

考えたら、さっぴぃとの初めての出会いは高校受験の日だったんだ!!!

受験の時、私のとなりがさっぴぃだったんだけど 何と彼女は消しゴムを忘れて前の席の子に消しゴムを借りてたのΣ(゚д゚;) 『ありがとう~助かったぁ~』て言ってたのを今も覚えてるけど(笑)受験の日に消しゴムを忘れる人がいるなんて・・・とびっくりしたんだよね(゜д゜;)

そして受験が終わって皆が体育館に集合した時、先生がステージの上からマイクで『受験票を落とした人がいます。番号は・・・』って、私の番号じゃん!!!

そうなんです。私は受験票を落としてたんですよね・・・(°Д°;≡°Д°;)

まぁ、そんな私たちですが無事に合格して同じクラスになって出会うんですよ。

高校時代の仲間たちとは いつ会っても自然体でいられるよね。なかなか会う事も出来なくなっちゃったけど いつまでも大好きな仲間たちですヾ(@^▽^@)ノ


さっぴぃがサンドイッチ作ってきてくれたよ♪ パンも手作りだよ( ´艸`)
超絶に美味しかった!!!

$ロケッツ☆ブログ-2013030612170000.jpg

あとね。さっぴぃは手芸家でもあるのです。
作品を納品してくれました☆ミ

$ロケッツ☆ブログ-2013030616270000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030616590000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030617010000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030616580000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030616570000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030616560000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2013030616550000.jpg

ふふふ・・・すごいでしょ。面白いでしょ。さっぴぃワールドо(ж>▽<)y ☆

実物、見て欲しいな。ROCKETSで是非是非!!!


今月のROCKETS☆OPEN日

7,10,11,12,13,15,16,18,20,21,23,25,26,28,29,30,31日 

12~18時の営業です☆ 変更はブログ、ツイッターでお知らせします。



茨城県ひたちなか市表町8-8ギャル壱号館201(メガドンキ横の駐車場の向かいのビルです※自然食品つながるファームさんの2F)
TEL/FAX029-229-0669
$ロケッツ☆ブログ