こんばんは☆

明日はやっとROCKETS店舗に電話とネット回線をつなぎますaya

パソコンも仕事用にやっぱりもう一台買おうと、ネットでお買い得なDELLのパソコンを注文したんだけど来週末まで届かず・・・

そして今日届いた棚は またもや私のオーダーミスでサイズ違いを買ってしまったーガクリ

返品するのもお金掛かるし・・・取りあえずその棚を使うことにします・・・




さてさて気分を変えてニコちゃん

初めてネットで布地を買ってみました☆ミ

こちらは間違えませんでしたよーかお


$ロケッツ☆ブログ-2013020216380000.jpg

これで手作りカウンターの下を隠す(笑)カーテンを作ろうかと。

何かなつかしい模様だなーと思ったら、子供たちが小さい頃こんなチェックのワンピース着てたようなメロディ

実は高校は家政科だった私・・・あの時色々教わってたのにね・・・ちゃんとやれば良かったよ。

遊んだり、ふざけてばかりだったからね。あまり子供に偉そうなことが言えない母です・・・



http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ