早いもので今年も終わりの月ですねaya

去年の今頃は・・・末っ子なっちゃんが体調がずーっと悪く 大きな病院で診てもらったら即入院・・・12月末まで一ヶ月近く入院をしてました・・・

早いなぁ あれから一年経ったんだね。あの時は心配で心配で フルタイムの仕事だったから出勤前に病院によって 仕事帰りに病院に行って 毎日帰るのは10時近くだったなぁ。

1番辛かったのは なっちゃんだけどね。 彼女は本当に頑張り屋だよ。


だからね。この前、学校のフェスの部活発表で みんなの前で司会やって盛り上げたり、サックス吹いてる姿を観たら 目頭が熱くなりましたよ。


$ロケッツ☆ブログ-2012120109130000.jpg

ほわほわしてるマイペースなお姉ちゃん。やんちゃを過ぎて輩なお兄ちゃん。こんな母。あ、自由人なお父さんもいるね(笑) 個性豊かで まとまり悪いけど これからも根っこは繋がっていると良いなぁshoko



今日は大洗に行って来たんだブーブー

地震の時には ここにも津波が押し寄せたんだよね

$ロケッツ☆ブログ-2012120613070000.jpg

良い天気だ~お天気サンサン

$ロケッツ☆ブログ-2012120613320000.jpg


そして食事処『平成魚松』で食べた・・・



『豪快天丼』!!!




$ロケッツ☆ブログ-2012120612380000.jpg

穴子さん。はみ出てますよ~ アナゴさん (アナゴさんの画像あるし・・・)

しじみの味噌汁と茶碗蒸しが付いて1,260円 

美味しかったぁーラブ



http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ