いつの間にか11月22日は いい夫婦の日 となりましたね♪

うちも20代前半に結婚して 早20年・・・

なんだかんだとありましたが(笑) これだけ一緒にいれるって事は いい夫婦に入るんですかねぇ


芸能界とかでも理想の夫婦とかって やってますけど・・・


私の理想の夫婦は シーナ&ザ・ロケッツの 鮎川誠&シーナ夫妻☆ミ

もう60過ぎたなんて!!! まだまだカッコいいよね

そして今でも仲良しらしいしね 素敵だなぁ


小学校高学年の時に 初めて ユー・メイ・ドリーム 聴いたんだよなー

な・・懐かしい・・・




あ、あとは 宇崎竜童&阿木燿子夫妻もカッコいいよねぇー

お互い好きな事をやってるけど繋がってるみたいな・・・私の勝手なイメージですが・・・


で、最近私が心がけてる事として なるべく旦那にも『ありがとう&ごめんなさい』を言うようにしました!! (当たり前なのか?)

あとは なるべく話すときに 否定的じゃなく肯定的に『うんうん』と相槌をうったりしてたら・・・(今さらかっ?)

あら? 喧嘩もほとんどしなくなりましたよー

私ってば基本的なトコが出来てなかったんですねぇ(;´▽`A``