10日土曜日にデザインフェスタに行って来ましたぁキラキラ

スーパーひたちに乗って勝田駅名物の勝田あんぱん食べながら・・・

$ロケッツ☆ブログ-2012111012420000.jpg

初めて行くデザインフェスタキラキラ 東京ビッグサイトは人がいっぱいでしたキャッ☆

最初は一つ一つブースを見ていたんだけどスゴイ数でにゃ

パッと見て目に付くお店を回ることに・・・

でも どこもかしこも素敵なお店ばかり・・・目移りしちゃうWハート

何件か声を掛けさせていただきました~らぶ②

アメブロつながりの作家さんZAKKATSUMAさんのメモスタンドGETラブ
カエルちゃんがカワイイ~ カップケーキ美味しそう~

$ロケッツ☆ブログ-2012111418210000.jpg



一年前に原宿SOLさんでお会いしたことがあるPOISON BERRYさん☆
私の事を覚えていてくれました~ 嬉しいなぁ~キャッ☆

二代目のおばけちゃんGETおばけ 大事にしま~す

$ロケッツ☆ブログ-2012111021180000.jpg


そして 可愛いお店だなーと思って お話しさせていただいたら ナントROCKETSを知ってて下さったtokotokoさん☆ミ

ROCKETS作家のMAGICAL MUSHROOMさんのブロともさんでしたなっ・・・なんと!

何だか繋がってる~ とっても嬉しいっっ嬉



そしてそして・・・アメブロで交流させてもらってるriccaさんのミニライブ間に合った~はーい

とっても素敵なミニライブでしたよーほっこり 心がほっこりしましたト音記号 とても暖かい優しい気持ちにしてもらいましたよ~

$ロケッツ☆ブログ-2012111016350000.jpg

riccaさんと相方さん☆ミ とってもナイスカップルでしたぁWハート

お話が出来て、これからはブログを読んでも一段と親近感がわきそうですキャッ☆



沢山歩いて疲れたけど とっても楽しくて有意義な一日でした

お話して下さった作家様たち どうもありがとうございました好

帰りの電車では何だか嬉しくてにやけてたかも・・・

また行こうっと


おまけ

帰りに上野駅で食べた 冷豚しゃぶ

$ロケッツ☆ブログ-2012111020100000.jpg


http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ