金木犀の香りが好きです 特に夜に庭に出て香ってくるのがねキンモクセイの花

ブラジル強いなぁ ネイマールの攻撃的な顔を見てるとサッカー少年だった頃の息子を思い出すよ。(現、輩系)同じNo.11青(サッカーユニ)だしね



昨日はお休みで天気もとーっても良かったので・・・

家にいるのはもったいないお天気サンサン

日立市の河原子海岸にある『湯楽の里』へ行ってみました

$ロケッツ☆ブログ-2012101511460000.jpg


初めて行ったけど 海岸の上にあって露天風呂からは海が良く見えるうみ

露天に岩盤浴のようなのがあって 真っ青な空を見上げながら寝そべってました。

汗いっぱいかけた 肌もつるつるになったよきらきら!!

うーん。リフレッシュできたー好

$ロケッツ☆ブログ-2012101514340001.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012101514500000.jpg

かき揚げの天ぷらうどん

$ロケッツ☆ブログ-2012101514020000.jpg

エビが大きくて美味しかったぁト音記号

また行こうっと


http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ