変なタイトル・・・

今日はね 幕張メッセでなっちゃんのマーチングの東関東大会がありましたサックス

普段あまり物申さない旦那が 『マーチングは正面から観なきゃ意味ないだろ』とか言ってるので あえて学校で購入できる自由席ではなく ネットで指定席を買おうと思ったのですが・・・即完売・・・ガクリ

続いて買おうと思った自由席も・・・5分で完売・・・うう

てな訳で 正午発売の当日券300枚を求めて わが家を9時に出発・・・するつもりが9時半に出発くるまb⇒

高速の出口間違えたり メッセの前で私を降ろせば良いものを遠くの駐車場まで乗せてっちゃったり チケットの販売所を探し回ったりで・・・正午前に着いたにも関わらず当日券300枚には間に合わず・・・ガーン

ここまで来たのに娘の晴れ舞台が観れないなんてー泣

この悔しさ 旦那にぶつけました・・・でも旦那は『しょうがないじゃん』と涼しい顔・・・そうなんですよねぇ~ うちの旦那さんていつも他人事な感じなんですよねぇ~むか


そして、なっちゃんへの申し訳ない気持ちと後悔だらけ(あと1時間早く出れば良かった汗マーチング人気を甘く見てたぁ・・・)の気持ちを抱え東京駅と日本橋を散策してきました・・・



東京駅は復元と3連休最終日のためか すごーい人、人、人でしたはっ

$ロケッツ☆ブログ-2012100813490000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012100813440000.jpg

ドームの中もスゴイ人!!! 今日の日本で1番の人口密度じゃないかしらん!!!!!!!!!!!!!

みんな上向いて写真撮ってる・・・(私もねってへ

$ロケッツ☆ブログ-2012100813450000.jpg

そして日本橋で麒麟の像を見た。

$ロケッツ☆ブログ-2012100815100000.jpg

この前で中井喜一が殺されたんだよね?(注)映画の話です・・・


帰りの夕焼け キレイでしょ。 鳥が写ってた。

$ロケッツ☆ブログ-2012100816290000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012100817010000.jpg


なっちゃんは9時過ぎに無事帰宅しましたバス

ナント!!!全体で5番目!!!銀賞の1番上だったそうですクラッカー

今までのハードな練習の集大成!!!

満足のいく出来で とっても楽しかったみたい・・・それが1番大事だよねヨカッタ

あ~観たかったなぁ・・・来年はこんな失敗しないぞ!!!かお