Youtubeが上手く貼り付けれない どんくさいまっきーです(´□`。)



今日仕事から帰ってテレビつけたら・・・大滝秀治さんが亡くなっていて驚きました。

最近、具合が悪いとかテレビで言っていたような・・・

亡くなる前日まで ご家族と一緒にご飯を食べてお酒を飲んでいたらしいですね。

87歳まで役者を続けてこられて、ご家族や皆に愛されて・・・秀治さん幸せだね・・・

ご冥福をお祈りします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なっちゃんが小さい頃、職場の食事会に連れて行ったら 同僚が 『お母さんの料理で何が好き?』って聞いてきた。 そういう質問てドキドキするよね(笑) 変な事言ったらどうしましょって。

なっちゃんは 『ロールキャベツ』って答えました。結構ポイント高い答えだよね( ̄▽+ ̄*)

実際、ロールキャベツは年に数回しか作らないのだが・・・プププ( ´艸`)


そんな事思いだしながら 今日はロールキャベツヘ(゚∀゚*)ノ

$ロケッツ☆ブログ-2012100521430000.jpg

コンソメ味だよ。写真だとあまり美味しそうじゃないね・・・(゜д゜;)

で、でも美味しいんだからっっ!!!

食欲の秋到来だー(*゜▽゜ノノ゛☆


http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ