昨日は長女けとさんの成人式写真の前撮りをしてきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

うちの子たちは七五三でも私が撮った写真だけなんで 初写真館なんです☆ミ

ファー付けたり・・・

$ロケッツ☆ブログ-2012091017170000.jpg

傘さしたり・・・

$ロケッツ☆ブログ-2012091017240000.jpg

座ったり・・・
$ロケッツ☆ブログ

自分の成人式の写真て2枚くらいしか撮ってないから 時代の変化にビックリ(笑)

全部で150枚くらい撮ってくれてヘ(゚∀゚*)ノ その中から20枚くらい選んでアルバムにしてもらいます( ´艸`)

けとさん、いつもは写真撮られるの苦手なんだけど(顔がこわばるの・・・)

写真館のお姉さんたちが楽しく撮ってくれました♪

二十歳の良い記念になったね(*^▽^*)

ヨカッタヨカッタ

$ロケッツ☆ブログ


http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ