昨日は1日、映画の日。久々におひとり様で映画を観てきましたヽ(゚◇゚ )ノ

一人で観るのはマイケルの『This Is It』以来・・・って事は2年振りかぁ~

たまには のんびり良いものですね・・・で、選んだ映画は・・・宇宙兄弟ロケット

原作のマンガも読んだことないのですが、ロケットの映像が圧巻!!!という情報を聞いて ロケット見たさに観ましたよーヾ(@°▽°@)ノ

お兄ちゃん役の小栗旬が とっても良かったよ。小栗旬はいろんな役が出来てスゴイよね・・・

岡田君は『重力ピエロ』のハル役からファンになったけど この映画では思ったより出番がなくて残念でした。

あとは兄弟の子役の2人が可愛かったなぁ・・・

話はね、BECKもそうだったけど、長く続いているマンガを2時間の映画にすると どうしても無理やりまとめちゃってる感がでちゃうよね・・・しょうがないけど。

でもでも!!!ロケットの映像は本当にすごかった!!!それだけでも十分に満足しましたよアップ

$ロケッツ☆ブログ

原作のマンガを読みたくなったよヾ(@^▽^@)ノ


で、帰りに映画館の売店で ストーンズのポスターGET!!!

$ロケッツ☆ブログ-2012060222370000.jpg

ミック超カッコいいハート

それからそれからあせる

この前もう一つレンタルしたマンガ 僕はビートルズギター

$ロケッツ☆ブログ

ビートルズのコピーバンドの4人が ビートルズが世に出る前の時代にタイムスリップしてしまい、ビートルズの曲を自分たちの曲として世の中に出してしまう・・・

もうスゴク面白い!!!3巻まで読んだが引き込まれてしまった!!!音楽好きな方は是非是非読んで下さい!!!(ノ´▽`)ノ

http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ