こんばんは☆

私は空が大好きです(‐^▽^‐)

青空を見上げると元気になれるし・・・

星空を見上げると 宇宙の神秘を感じる・・・

そしてそして・・・夕焼け空・・・キレイな夕焼け空に出会えると 感動。幸せ。


で、携帯カメラですが・・・私の撮った夕焼け空をいくつか紹介します\(^_^)/


こちらは私の部屋からの夕焼け

$ロケッツ☆ブログ-2012032817430000.jpg


こちらは近くの信号で止まった時にパチリ☆
雨上がりの夕焼けです。お気に入り(*^▽^*) それにしても電線だらけだね・・・

$ロケッツ☆ブログ-2011042818080000.jpg

その他、子供の迎えや お買いものの途中、仕事帰りに出会った夕焼けたち・・・

$ロケッツ☆ブログ-2011090818120000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012010817060000.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012021817070000.jpg


そして、こちらもお気に入りヾ(@^▽^@)ノ

高円寺のお友達のマンションからの夕焼けです

$ロケッツ☆ブログ-2011041617370001.jpg

何か『太陽に吠えろ』っぽいよね( ´艸`)

http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ