5月6日 YUKIのソロ10周年記念ライブ!!!

着いた時は スゴク良い天気でしたぁヾ(@°▽°@)ノ

$ロケッツ☆ブログ-2012050612500000.jpg


グッズを買って、一緒に行った長女けとさん(今年めでたくハタチになります)とお昼食べて、買い物をしていざ会場へ!!!と思ったらいきなりの雷とヒョウ!!!(((゜д゜;)))
ヒョウ痛い痛い!!と大騒ぎしながら びしょ濡れでの会場入り・・・

中のトイレでまずはYUKITシャツに着替えましょう(ノ゚ο゚)ノ ビショビショなので買ったばかりのスカートも出して、もう総着替えです・・・
Tシャツとタオルはこんな感じ☆ カワイイ( ´艸`)
$ロケッツ☆ブログ-2012050822320000.jpg

こちらの準備は出来ております!!!あとはYUKIを待つばかり・・・

the end of shite 始まったよーヾ(@^▽^@)ノ

白いワンピースがまぶしいよぉ!!!

セトリ書いちゃいます。

the end of shite
惑星に乗れ
泣きそうだ
ふがいないや
ハミングバード
愛に生きて
ファンキーフルーツ
WAGON
Rainbow st.
舞い上がれ
ヘイ!ユー!
ビスケット
66db
うれしくって抱き合うよ
Home Sweet Home
COSMIC BOX
恋愛模様
ティンカーベル
歓びの種
長い夢
鳴いてる怪獣
ランデブー
揺れるスカート
ワンダーライン
JOY
プレイボール
世界はただ、輝いて
大人になって
プリズム         でした!!(エキサイトニュースから引用です・・・覚えきれません)

全29曲だよ!!スゴイよね!!
3部構成になっていたんだけど、その度にYUKIの衣装が可愛くて(*^▽^*)
それから途中で流れる映像も感動ものなんですよね☆

そうそう、バンドとソロの両方で東京ドーム公演をした女性アーティストとしては、史上初なんだって!! めでたいづくしですねo(〃^▽^〃)o

ど真ん中にセットされた長い花道。バースディケーキになっちゃうステージ。走り回るYUKI。 スゴーイヽ(゚◇゚ )ノ

ティンカーベル、ワンダーラインでは 5万人がひとつになったよね☆

大好きな 歓びの種、Home sweet home、うれしくって抱き合うよ、プリズムは しっとりと聴かせてもらって・・・

勝手に私のテーマソングにしている 鳴いてる怪獣、では元気をもらったよ(*⌒∇⌒*)

けとさんは YUKIみたいに可愛くなりたいって言ってるけど、YUKIの魅力って可愛いだけじゃないよね。

限界をつくらずに 常に前に前に進んでる・・・それがあのパワーの源なんですかねぇ・・・

だって、現実的に、40才にして、あの小さな体で(私も同じ身長ですが・・・)5万人を前に あの広い東京ドームを走り回って、29曲も歌うんだよ!!! 本当にスゴイ!!! 

しかも妻でもあり、母でもある。それなのに あれだけの事が出来るのは、並大抵の苦労や努力ではないよね・・・うんうん。

素晴らしい!!!

私も そして娘たちも そんな たくましい女性になるべく 日々精進してまいります(*^o^)乂(^-^*)

本当に楽しかった!!!元気ハツラツになりました!!!ありがとうYUKI☆о(ж>▽<)y ☆

$ロケッツ☆ブログ-2012050822400000.jpg
http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ