GWに入りましたが・・・なっちゃんは毎日お弁当持ちで部活サックス 休みは本日(29日)のみでしたヽ(;´ω`)ノ

長女のけとさんもバイトは夕方からから という事で、車で30分くらいのトコにあるショッピングセンターへ行ってみました買い物

そんなに混んでない穴場のショッピングセンターなんですが、茨城県のゆるキャラ大集合 してましたラブ

水戸のアイドル!? ハッスル黄門

$ロケッツ☆ブログ-2012042915560001.jpg

茨城町農畜産物のマスコットだって・・・ひぬ丸くん

$ロケッツ☆ブログ-2012042912290000.jpg

霞ヶ浦ふれあいランドの 水まるくん

$ロケッツ☆ブログ-2012042912250000.jpg

他にも・・・

$ロケッツ☆ブログ-2012042912260003.jpg

$ロケッツ☆ブログ-2012042912310000.jpg

とってもゆるくて・・・癒されたよ好


この前、トルソーを購入しました( ´艸`) これから婦人服や ネックレスなども写真撮ってROCKETSにUPしますね~お洋服

今は なっちゃんのロリータさん飾ってますけど・・・にゃ

$ロケッツ☆ブログ-2012042819420000.jpg
http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ