話のタネに・・・

$ロケッツ☆ブログ-2012041120020000.jpg

『ザクとうふ』を買ってみました( ´艸`)

$ロケッツ☆ブログ-2012041120030001.jpg
 
$ロケッツ☆ブログ-2012041120150000.jpg

枝豆風味で美味しかったヾ(@^▽^@)ノ そのままでも美味しいけど、塩をつけても美味しいよ(・∀・)

あとね、めずらしくアップルパイを焼きました(*^▽^*)

$ロケッツ☆ブログ-2012041319440000.jpg

表面に卵黄とか塗らないから カサカサしてるね・・・(・・;)
でも美味しく出来たよ(・∀・)

$ロケッツ☆ブログ-2012041320130000.jpg

クッキーちゃん☆ にらんでる・・・(((( ;°Д°))))

今日は地震が多くて嫌だな・・・朝ゴミ出しに行ったとき、空に長~い地震雲が出てたんだよね・・・
あと、うちの近くにキジがいるみたいなんだけど、地震の前に鳴くんだよね(°д°;)
最近、よく鳴いてるからこわいよ~(><;)

http://rockets-6925.ocnk.net/
ロケット
$ロケッツ☆ブログ