こんばんは☆

ネットショップがOPENし 皆様から応援の言葉をたくさん頂き
とても励みになっております!!
これからも ROCKETS を宜しくお願いしますアップ


さてさて・・・昨日26日は 末っ子なっちゃんが愛して止まない SIDのイベント SID'S VIPROOMのため 東京へ音譜

な、なんと!!!SIDのメンバーとソファーでとなりに座って1分間お喋りが出来るんです!!!
なっちゃんは 大好きなGのしんじさんに見事当選!!! 

最近は 体調が悪かったので心配していたのですが… ワクワクは何よりの薬ですね♪ 
昨日はすこぶる絶好調でした合格 ヨカッタヨカッタ$ロケッツ☆ブログ
黒いうさぎのポンチョ。しましまソックスがなっちゃん。ドキドキしながら並んでる様子・・・

そして出口で待っていると・・・出てくるファン達 みんな泣いてますよ!!!
そりゃそうですよね・・・大好きなミュージシャンと喋れるなんて・・・

なっちゃん登場・・・満面の笑み!? いや 顔が硬直してるゾ!!!

頭なでなでしてもらったらしいラブラブもう大興奮でした!!! ヨカッタねキャハハ


私も嬉しいことがありました音譜
私の憧れのお店。原宿のSOLに行ったら・・・大好きなオバケチャンの作者POISONBERRYさんが!!! お話することも出来ました!!! 嬉しい!!!
$ロケッツ☆ブログ