最近、私の職場は 異常なほどの忙しさ…
毎日 OPENの10時から 査定が1時間~2時間待ち…
私も 毎日 帰宅が19時半過ぎてしまい 正直くたくたですしょぼん

そんな忙しい毎日の 貴重な休みの一日を使い 日本武道館に行って来ましたビックリマーク
末っ子なっちゃん(中一)が 溺愛している SIDのライブの付き添いであります音譜
$ロケッツ☆ブログ-2011100415300000.jpg
いつもは 長女が 一緒に行ってくれるのですが 今回は ファンクラブ会員に付き一枚のチケットなので… なっちゃんは 中一にして初一人ライブ参戦となりました得意げ
アメブロで シドのファンさんたちのお友達は すでに何人かいるなっちゃん。
さすがのB型末っ子!!(関係あるのか?)初対面の人でも 自ら声を掛け すぐ友達になれる姿は
親から見ても とても頼もしい!!
シドギャさんたちは ロリータさんがいっぱいラブラブ
なっちゃんも シドのライブは3回目なのですが 毎回 おチビさんなりに ゴスロリファッションを 目指して頑張っておりますにひひ
私は なっちゃんがライブ中の3時間 新宿には行ったものの やっぱり何だか心配で
結局 武道館近くのマックで テトリスやりながら終わるのを待っていました(@ ̄Д ̄@;)

家に着いたのは 午前0時過ぎ… ハイテンションな なっちゃんと対照的に 疲れがたまってしまった母でした…