今宵は星が出ていませんが…星

今日は末っ子次女の(中1)東関東マーチングコンテストを観るため 小山市まで行って来ました車
ロケッツ☆ブログ-2011100214590000.jpg
なっちゃんは 姉と同じく サックス吹いてます音譜
総勢50人の吹奏楽部。 大人数での楽器を演奏しながらのマーチングは 何回見ても感動!!!

今回の曲は 3月11日の地震で被災した時の気持ちから 先生が選曲した
『見上げてごらん夜の星を』を始めとするメドレーでした

あの大きな会場で みんな立派でしたキラキラ
暑かった夏休みを含め 毎日の朝練 頑張ったもんね!!! 
こんな姿を見ると 勉強なんて いいよ!!! と思う母ですラブラブ
$ロケッツ☆ブログ-2011100216000000.jpg
でもね…実は 時間オーバーにより失格という 悲しい結果になってしまいました。。。
吹奏楽顧問歴26年になる先生も 初めての経験らしく…
みんな泣いてたって。。。でも 迎えに行った子供たちは みんな元気で 誇らしげでした虹
そうやって いろいろな経験をして 優しく、たくましい大人になって欲しいな満月