こんにちは。



直前までインフルエンザで自宅療養していましたが、無事卒業式を終えました。

受験が終わるまで何も考えていなくて、レンタルスーツを考えたものの予約がいっぱいで無理、仕方なく購入しました。

フツーーーーのスーツです。

次男が使ってくれればいいけど、体型が全く違うんですよねぇ。

コロナの時代に何もできなかったからと袴の子が一時的に増えたようですが、だいぶ落ち着き、袴率は女子3割、男子1割程度でした。

袴の子がいると華やかになっていいですね🌸


そして春休みに入った長男、自由を満喫しています✨

友達と遊んでゲームして土曜に夜更かしするなんていう普通の生活が楽しくて仕方ないみたいです。

スマホを購入したため、LINEで遊ぶ予定を立てたり雑談したり電話したりスタンプ連打する子がいたり、とにかく一日中ブーブーいってます。




次男は塾に通い始めて1ヶ月半くらいたちましたが、コロナにかかったり学級閉鎖が何度かあったりして半分しか行けてません。

相変わらずのんびりしています。

昨日の育成テストは、国語💀、算数9割、理科社会5割のできでした(基礎受験)。

問題を最後まで読まずに解いている…

問題文が短い算数はまだマシな様子。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村