こんにちは。



インフルエンザで療養中の長男、本を読んだり勉強したり昼寝したりのんびり過ごしています。

かなり厚いこの本↓が読み終わりそう。

宇宙の始まりから生命の誕生、原始生物、進化、文明、宗教、科学、現代社会など盛りだくさんです。




予防接種のおかげか、熱はすぐ下がり軽い風邪程度の症状で済みました。

今のところ家族は無事です。






だいぶ時間がたってしまいましたが、12/3の公開模試結果です。

今回は社会理科がよくできていました。特に社会。「わからない問題が全然なかった!」と言っていました(でも満点ではない)。


社会理科≒70>4科目>算数>65>>60>国語

あれ、国語どうしたの…



模試も残り1回。1月の受験まであと1ヶ月。

1月には埼玉の学校を2回受験する予定です。開始から数分で申し込み完了しましたが、そんなに若い番号ではありませんでした。みんなすごい。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村