こんにちは。



埼玉校、受験してきました!

受験日は晴れていたので、持ち物は少なめで身軽に出かけました。指定された持ち物以外で持って行ったのは軽食とカイロくらいかな?



我が家からはかなり距離があるので6時台に出発しました。たまたま始発駅が近い電車だったらしくグリーン車が空いていて、好きな席が選べてラッキーでした。選べるならトイレの近く一択です。

停車するたびに続々と親子連れが乗りこんできて、数駅先で満席になりました。




駅からは大行列。結局下見をしないままだったので、むしろありがたかったです。

30分ほどで到着して長男を送り出しました。

休み時間は、長男は持たせた軽食をもりもり食べて過ごしたそうですが、読書してる子が多かったとか。


お昼は学校近くのお店を予約しておきました。食べ終わる頃には電車も空いていて、のんびり帰ることができました。

ものすごく疲れましたが、本番の緊張感はやはり模試とは違うので、行ってきて良かったです。

が、疲れと緊張からか若干体調を崩しています。2月の連戦乗り切れるかしら〜💦




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村