こんにちは。



栄冠の問題が全然解けなくて、あちゃーと思った土曜日。


全然できなかったのは授業を休んだからでした。休んで遊びに行ったの忘れてました

休んだ分の授業動画を見たらずいぶん理解できたようです。



4科目の評価は10/10でした。

ひさーしぶりの応用10!

今回は算数がよくできていました✨

あまり得意でない歴史と天体だった社会理科はイマイチ。

社会は漢字間違えすぎ!平仮名多用してるのにこんだけ間違えるって…魂が抜ける

本人任せにすると漢字の間違いに気付かないんですよね〜。やっぱりちゃんと見よう。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村