こんにちは。



GW特別講習が終わり、お休みも終盤!

受講したのは「理論的に考え、難問と向き合う」というタイトルの講習でした。

3日間約7時間も難問と向き合う日々…

辛いと言っていましたが、帰ってからは元気にしゃべりまくりゲームをして宿題をして(GW用にプリントの宿題が出されました。難易度はそんなに高くないそう)、ぐったりしている様子ではなかったです。

1問にかなり時間をかけて取り組んだそうで、すぐ投げ出す長男にはいい講座だったように思います。

後輩におすすめするかどうか聞いたら、辛さの中にちょっとの楽しさがあるからオススメ!だそうです爆笑


今日はGW唯一のお休みなので、遊びに行きました。雨降らなくてよかった!

海でBBQと磯遊び、そしてビールです🍻



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村