こんにちは。



前回とほとんど同じ偏差値でした。各教科の偏差値もほとんど一緒。

でも順位が40番くらい下がってる!

合計8割くらいで、偏差値は2科目4科目各教科全て65〜70にまとまっていました。


本人はあまりできなかったと言っていましたが、記述問題で思ったより点がもらえたようで自己採点から20点くらい上がりました。記述は残念な文章が少しずつ改善し、言いたいことがだいぶ伝わるようになってきました。


算数はもうちょっとできたんじゃないかなー。いまだに見直しをしようとしないので、どんな間違いか不明ですが。


社会は時事問題が出たみたいですね。

最近子供新聞を読んでいるので、流行りネタは結構いけそうな気がします。

地理は好きなので、全体的に良くできていました。


理科は生物が苦手なので序盤の簡単そうな問題をたくさん間違えてました。

雄しべと雌しべの区別がついてない疑いが…

まぁ、植物は最後に詰め込めばいいかな。



相変わらず親子で花粉にやられてます。

取って洗いたい。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村