こんにちは。



いやー、ホント時間がなかった…

1教科が複数日に分かれたので、いつ復習したらいいのかよくわからないし。

栄冠は何とか一通り終わらせたような気がしますが、それ以外のことは全くできない状態で1週間終わりました。

苦手な単元だったら、どうにもならないままテストだな〜💦


5年生が始まった時も社会理科のコマが増えてヤバイヤバイ言ってた気がするので、学年が変わった時の風物詩ですかね。


今回はとりあえず何とかなって、評価は9/8。国語が論説文だったので良かったみたいです。他はそこそこの出来でした。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村