明けましておめでとうございます門松



楽しかった冬休みもあと少し。

「来年はクリスマスもお正月も2月だね〜。」なんて話しながら年を越しました。

冬休みに入ってからは、旅行に行ったり帰省したりゲーム三昧したりであっという間に時間が過ぎていきました。

今年のおせちはふるさと納税の返礼品でいただいた鎌倉山のローストビーフおせち飛び出すハート

お肉が柔らかくて子供にも好評でした。

【ふるさと納税】ローストビーフ 特製 肉 おせち 一段重 | お肉 牛肉 黒毛和牛 おせち料理 お節 2023 予約 冷蔵 おためし 神奈川県 鎌倉市 鎌倉山


冬休み中全然勉強しないで過ごしてしまったので、昨日なんとかお尻を叩いて算数の特別問題に着手してみましたが…難しすぎ!!

休みボケ?全然解けなかったみたいです

冬季講習中もぽやぽやしてたんだろうな〜zzz

そろそろ現実に戻らないと。



今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村