思えば

「やめなくちゃな・・・」ではなく

「やめます」って言うまでに 随分と時間がかかりました。

 

 

 

簡単に貼っていきますね

 

 

 

2014年か2015年ごろ

チャネリングではなく 媒体を使ったほうが良いと勧められる

ピンときていなかったため

方法を考えるも チャネリングよりも メッセージを受け取れない、と思い却下したことを覚えています。

「動物と喋らない私」になるのが とても怖く

考えられなかった頃です。

 

 

 

 

 

 

2018,3,11

『やめます』宣言 チャネリング

そして

動物さんとだけではなく

人間さんや お道具(家電・家・バイク・車・植物など)とのチャネリングを

一旦やめないとダメだなぁ

と実感し、思い切って踏み出したのが この頃。

 

アニマルコミュニケーションをやめずに、質を上げるために、

と考えた末に出した答えが

「ペットさん以外とのチャネリングをやめる」でした。

 

 

 

 

 

2018,7,27

カードも封印

そして、

いろんなカードを使っていた私は

カードをひく時でさえ チャネリングも交えていることに気づき

それをやめることにしました。

 

チャネリングと この時も続けていた勉強が

相反する作用がある、と知り

でも

そもそもは アニマルコミュニケーションの質を上げるために始めた勉強でしたので

アニマルコミュニケーションだけを残し

そのほかは 息を吸うようにしていたチャネリングの癖を

意識して 仕事以外ではしないように心がけました。

 

自慢のカードたちも 貼っておきますね

みなさんにも 見て さわって ひいて頂きましたね

懐かしいです。

 

 

 

 

 

そして

この2〜3年

いつもにまして とても努力し

インナーチャイルドカードの学びを通し

自分を癒すことを頑張りました。

 

 

その中で

このカードが 自分や飼い主さまのみならず

ペットさんの心をも映し出せることに気づきます。

 

 

はじめは

セッションの内容を見る 大まかなヒントとして

補助的に 1枚 引いていた程度でした。

 

私の先生をご紹介するにあたり

確実にご縁を繋ぐには・・・ ・・

興味がない人に 時間を割くのは避けたい(その分 アニマルコミュニケーションに集中したいし ありがた迷惑・余計なお世話でもあるので)

逆に 本当に興味を持っている方に 確実におすすめしたい

本当に欲している方を見分けたい、どうしたら良いかと

先生にお聞きし 始めた方法です。

 

先生にご迷惑になっていないかも 気になっていました。

 

 


 

半年〜1年?ほど前からでしょうか

自分が

インナーチャイルドカードのプロやティーチャーを目指すようになり

自分でフォローできるようにならなくては、と思うようになったこともあるので

今は、

先生へのご紹介も減っております。

(すべて 先生にフォローしていただいてきました)

 

 

そして

拙いながらもカードを引けるようになり

自分で拾えなかった声や 動物さんに話してもらえなかった内容なども

カードでフォローできるようになってきました。

 

 

 

 

これは

インナーチャイルドカード自体が

媒体ツールとして とても優れているということもありますが

私が このカードのレッスンを通して

何年もかけて 自分と向き合い・癒し・超えてきたから、でもあります。

 

自分が超えたことしか 提供できない、

そんな仕組みが この見えない世界にも あるんです。

 

 

 

 

そんな経緯で ここまできました。

 

すべて

アニマルコミュニケーションを一生続けて行くために

アニマルコミュニケーションの質を 上げて行くために

より良いものを 提供し続けるために、

と始めた勉強でしたのに・・・

 

まさか 数年かけて アニマルコミュニケーション(チャネリング)をやめるために

こんなにも頑張っていたなんて・・・びっくり

 

 

知った時には 驚きもありましたし

とてもショックを受けました。

 

 

 

一生続けたいことを やっと見つけたのに・・・

 

なのに なぜ やめるのか?

 

 

 

ですよね。

そては 明日に続きます。

 

また明日、読みにきていただけると嬉しいです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは まだ数年続けることが決まっておりますが

チャネリングによる ペットさんとのお話をご希望の方は

この2年以内に お受けくださいね。

 

やめるのは

おそらく 2年半〜3年後になる予想です。

 

___🌱___🌱___🌱___

 

 ペットさんとのお話

 アニマルコミュニケーション

 インナーチャイルドカードセラピーの

 ご予約・お問い合わせ

 negi517@yahoo.co.jp

 よりお願いいたします

 些細なことでも お気軽にどうぞ

 

___🌱___🌱___🌱___

 

 5月のスケジュール

 6月のスケジュール

 オンライン対応も しております

 

___🌱___🌱___🌱___