マナカプアきららさんのさんのブログ

該当記事リンクです。

 

 

 

実は

奇跡って 起こっているんです、

どなたさまの身の回りでも 何度もあることなんですね。

 

でも・・・

 

そもそも「奇跡なんて 起こりっこない」っていうお考えだったり

「科学的に証明されたことや データにでる数字がすべて」と考えている方も多いですし

心身ともにお疲れであったり

ストレスを たくさんお抱えであったりすると

その奇跡を信じられなくなったり

気づけずにいたり

偶然だと片付けてしまったりしがちです。

 

ですが

 

小さな奇跡などは

よく起こっていたりします。

 

 

そしてこのリブログ元の記事にもあるように

【風の時代】と呼ばれる時代になってからは 特に

【思ったことが現実になる】スピードが 増しています。

 

この

現実になるスピードが 速くなった実感は

私は 数年前に感じていたようで

先日、Facebookで数年前の投稿があがってきた際に

「思ったことが叶うのが 早くなった」なんて書いていたみたいなのですが

それでも

早くなったとはいっても 数日後〜数ヶ月かかっていたんです。

 

しかし

 

この1〜2年の実感としては

思ってすぐ、というような体感が 多いです。

 

だいたいは 数日、

そして その場で、というようなことも少なくはないのです。

 

 

それくらい

思ったことが叶ってしまうのが早い、というのが

風の時代の特徴のうちのひとつなんだそうです。

(風の時代については 詳しい方が解説してくださっていたりしますので 探してみてくださいね)

 

 

この叶うことは いいことばかりではないので

ふだんから ネガティブに考えてしまう癖がある方は

できるだけ 明るい未来を想像してください。

 

ここは

最悪の事態を想定して備え、

あとは 最高の結果を期待して待つ ようにしてください。

よくないことを想像するのは 悪いことでもなんでもなく

人間に備わった 危険予知とか防衛本能なんです。

ただし

そのネガティブにばかりとらわれてしまわないように 心がけてくださいね。

 

たとえば おうちのペットさんとだったら

災害などの非常事態に備える、という意味で

いろんな躾をしたり、調べたり、グッズを備えたり、避難訓練をしてみたり、と

『災害時などに備える意味で 準備し』

ふだんは

ペットさんとの関係を楽しむ、という形で

『いつもの この平和な状況が ずっと続くように願いつつ 日々を過ごす』

というような感じです。

 

 

 

 

そして

この 小さいものから 大きいものまで様々ある奇跡は

エネルギー体になってからの 大切な存在がサポートしてくれていることも多く

エネルギー体、というのは

肉体がない、つまり お亡くなりになったご家族さんや ペットさんたちの魂も含まれ

時には

ご先祖さまや守護霊さんや 天使さんだったりもするみたいですし

宇宙的な力が働いたり それを感じとれたりする方も いらっしゃるようですね。

 

 

この

小さな奇跡は 気付かれずに流されてしまうことが多いですので

もし 気づいた際には

「偶然かもしれないけれど」って思っても大丈夫なので

その偶然を もう一度よく 思い起こして 振り返ってみてください

そして

ラッキーだな、でも

ありがたいなあ、でもいいですので

そのことに感謝してみてもいいかと思いますよ

 

その際、

見えない存在だけではなく

あなた自身への感謝も忘れずにね。

 

そこには

あなたのしてきた努力や 良い行いなどの積み重ねてきたこともかかわっています

(ご先祖さま方が 積み重ねてきてくれたことなどの影響も もちろんあります)

 

 

 

本日も お読みいただきありがとうございます。

 

___🌱___🌱___🌱___

 

 ペットさんとのお話

 アニマルコミュニケーション

 インナーチャイルドカードセラピーの

 ご予約・お問い合わせ

 negi517@yahoo.co.jp

 よりお願いいたします

 些細なことでも お気軽にどうぞ

 

___🌱___🌱___🌱___

 

 4月のスケジュール

 5月のスケジュール

 オンライン対応も しております

 

___🌱___🌱___🌱___