4月1日(水)

単独イベントやります!

おお? 単独やん? 初じゃない?
って、
書きながら いま気づいた笑



とき

4月1日(水)

11:00 ~ 18:00



ところ

おうちカフェ LAY HALE

大阪府泉南市新家1315‐28



おねだん

1頭 1枠

30分 3000円

2頭いらっしゃる場合、2枠のご予約をお願いします

(イベント用の オトクな価格です)



ご予約

090-5672-4558 までお願いします



ご注意点

わんちゃんにかぎらず

にゃんこさんや

そのほかのペットさんも だいじょうぶです

亡くなられてすぐのコ・生後1年未満のコ

もう少し期間をおいてください

迷子さん探しは していません

お写真をご用意ください


いつもは

わんちゃんOKなカフェですが

わんちゃん自身にも オハナシに集中していただくためですにこ

(コミュニケーターの集中のためでもあります汗2)





ミッフィ3おうちのコに 聞いてみたいことは ないですか?

 伝えたいことは?


ミッフィ3○○するのは どうしてなの?

 ☆☆は 好き?

 △△のときは どんな感じ?



ミッフィ3おうちのコと あなたで

ふつうの会話をするとしたら

なにを話してみたいですか?



そういうときに

アニマルコミュニケーション

という方法があります



その昔

わたしたちヒトも 言語をもたなかった時代があります。

その時代のヒトビトが

意思の疎通をはかっていた方法


それが

現代のアニマルコミュニケーションです。


アニマルコミュニケーションは

ひとつの 伝達技術です


技術ですから

練習すれば どなたでもできるようになるんですよおんぷ


葱も

練習 いっぱいしましたよ~かお汗



今回は葱が

みなさんに代わって

あなたと あなたのたいせつなコのオハナシの

お手伝いをさせていただきます



この機会に ぜひ













葱の

地元で たくさんの方に

アニマルコミュニケーションを知っていただきたい

という思いが

カタチになってきています




葱は

泉州でいちばんのコミュニケーターを目指しています。


『泉州地方で アニマルコミュニケーターと言えば 葱ちゃんよね』


飼い主さんにも

そうでない方にも

そう言っていただける存在。




そのためには

たくさんの方に 知っていただく・体験していただく場が

ほしい



その機会を

泉南のおうちカフェ LAY HALEさんにいただきました





LAY HALEのなっちゃんとは

わんこの学校の 先輩後輩で

ペットホテルで 一緒に働いた仲なのです


なので

なっちゃんも葱も

わんこの基礎は バッチリおさえてます





たとえば

わんんちゃんの問題行動があるとします

その問題に対しても

多方面からのアプローチを・・・

そのひとつとして

アニマルコミュニケーションも 有効である場合があります



・・・問題行動

っていう言い方は ほんまは好きじゃないんですが

わかりやすいので 今回 つかってます



おうちのコと 話してもらって

このコが より愛しくなったハート


なっちゃんに

そう、笑顔で感想を言っていただいたように


あなたにも

笑顔をおもちかえりしていただけるよう

精一杯 おつたえさせていただきます






ご予約

すでにいただいてますので

お早めにどうぞ




おまちしてます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ご質問・疑問などありましたら
お気軽にメールください


 → negi517@yahoo.co.jp

 




葱 / 松坂かおり

(じぶんのなまえ タイプミスするって・・・苦笑)