いつも

出先でお願いしていただくことが
ほんとうに 多いの


ありがたいよね


葱が すすむべき「みち」
きちんと しっかり 歩き始めるまで
きっと
出先で こういう機会をいただくんだと 思ったのね





そして
葱が とっても心配してる「人柄」
もっと 自信ももちな
ってこと



ね?

そう 受け取っていいんだと思う




じっさい
「だれでもいいわけじゃない」
「葱にお願いしようと思ってた」
って言っていただけてるので

そして
人柄・性格なんかは
写真やイラストに
めっちゃ出るんで

そこも がんばっていこうって
考えてて。

写真
っていっても
写メよ?
いいカメラ、じゃなく
いいカメラの携帯、使用 (942p)

写メに顕著に ばっちり出るのは
食い気 笑

───────らしい (*´艸`*)



おいしかったごはん
これから いただくのがたのしみな
おいしいものは
本当に おいしそうに撮れてるらしく


ってか
ねぎは こう、コレしか知らないので
比較できなくって
だから
わかんない っちゃあ分かんないのね。




で、
対面で お手軽は
いままでやってたことに
御代をきちんといただいていこう
って決めたから。

いま
この課題とむきあってるヒト
ほんっと 多いのね

だから 出会えたんだろうね
(*´∀`*)感謝。




ふつうに おでかけでも
セッションできる 最低限のもの
持ち歩こ♪

って きめたの
昨日



ほんとうは 荷物ふえるの 嫌で
(10年くらいまえは 携帯とお財布しか)
(持ち歩いてなくって)
(ぜんぶ ポッケにいれてたほど)
迷って おいていく事
出先で お借りする事
とっても いっぱい ありました

きのうなんて
クライアントさんの 手帳に記録したよ。。。。



ノートが 大変でも
白い紙くらいは もっていく
ペンは 絶対もってるから だいじょうぶ
v(・∀・*)

ノートは 葱のためなの
記録、のこして
見返すため・記事にする時も お役立ち

セッションの内容って
わりと
頭から抜けちゃうもんで
だから
記録はだいじなのね



飼い主さんにとっても
あとから見返していただける
って
おおきいかも
って思うんだよね






背中 おしてくれた
ふわもこnaoちゃん

それから
圭ちゃん・咲くらちゃん

いままで
出先でセッションさせていただいた
たくさんの みなさん



ほんとに ありがとう

とくに naoちゃんは
めっちゃ おしてくれたよね













対面のいいところは

 ・進行を よこで見れる

ってことね
見てても 目ぇつぶってるだけ、
っちゃあ そうなんだけど (をい~)


クライアントさんと
お話しながらすすめられるので
飼い主さんの 望む方向
動物さんの思いとのズレが
でにくいの

すぐに 修正できるっていうか
ベストな策に はやく 到達できる感じ、かな



それから

 ・葱の 身振り手振り・顔つきを
  なまで 見ていただける

これも 葱としては オススメかも
「会話」じゃないやりとり
ジェスチャー的なのも よく使うし
葱が見てきたもの 感じたものを
お伝えしやすい


コレを
紙面に・メールに
ってなると
ちょっと ニュアンスかわったりする










ふふ( ´艸`)





これから
どんな 出会いをして

どんな お話を聞かせていただくのか

どんなコと ふれあえるのか



とっても たのしみにしてます









もちもの、
追加しなくっちゃ


 ティッシュや タオル
 メイク道具なんかも
必要なかたは お持ちいただかないと。

うるっと程度ならいいけど
号泣 ってかたも見えるんで
(嗚咽、的なレベル)


お話のないようによるの











うん







朝ごはんくらい 食べてこよう。
お絵かきとか
おパソコより
そっちが 先だったわ・・・・・














じゃあ



またあとで~
(・∀・)ノ