やります
(・∀・)ノ

はじめることにしました



まずは


対面 お手軽アニマルコミュニケーション
                    ───────\3000


AC っていうのは
アニマルコミュニケーションの 略です





葱に会うとき・会ったときに
直接 お声をおかけくださいね

会う予定のかたは
前日までに メールしてくださっても
だいじょうぶ
メールいただける方はぽちっとな♪


お声をかけていただいた順に
セッションさせていただきます。


お絵かきは つきません
(説明・記録に 簡単なイラストはあるかも)




『明日 ランチがてら
 コミュニケーションしてほしいねんか~』

って
お気軽に

ほんとーに
『なぁなぁ お茶せえへん?』
なノリで お声をかけてくださいね


ランチ代・お茶代は
ご自分の分を ご負担ください
場所・あまりにも遠かったら
葱の分の交通費も ご負担くださいね

葱は 阪南市民です

岸和田あたりまで
岩出・和歌山市内までは
交通費なしでいいような きがする

(距離的な負担は ないんだけど)
(金銭的に きびしいのね)
(助けていただけたら めっちゃ助かります)



ご用意いただくもの
 ・お話 させていただく動物さんのお写真
  プリントアウトしていただくのが いちばんありがたいです
  (時間の関係上)
  携帯のデータでも 不可ではありません

 ・ご質問
  お話30分程度で終われるような内容を お考え下さい
  場合によっては すべて お話できないこともあります



おひとりさまの もち時間は
30分ほどを 考えてます
(今日 どれくらいかかったっけ???)






ええっと

まずは やります
(●´∀`●)/

って 言い切りたかったので
まずは これで あげちゃいます





また


ちょこちょこ 追加でかんがえる







メールセッション
スカイプセッション
がっつりセッション
ヒプノでセッションは

もうしばらく おまちくださいね


































今日 であえた みなさんに


感謝ぁ・゜・(つД`)・゜・ ありがと~~~~~っ


がんばるっ