$葱ん家♪-P1020862.jpg
$葱ん家♪-P1020863.jpg
なんとなく 雰囲気だけ。
2まいめは
写メの関係上 この向きですが
どちらむきでも。



本日 発送させていただけます
ほんっと~に 長らくお待ちいただき
ありがとうございました。



見えないようにしてるけど
実際は メッセージもはいってます



みたことあるなぁ
って 思われた方

ありがとぉ♪
ヾ(*゜▽゜)ノ


カレンダー 12月担当のコです
かわいいのよ~~~~










ほんとはね
今日は
仲良し3にん娘で
遊ぶ予定でした



延期(全員 金欠により 笑)



でも
また 先に おおきなお楽しみができちゃいました
v(・∀・*)
楽しみだなぁ


あとね
タイピングが 早くなったって
言ってもらえました
ヽ(○´ー`○)ノ

正しいポジションは
あきらめました


初心者なのに 諦めるのはやい?
(*´艸`*)








あとはね
昨日のアートを
ハガキサイズにカットして

文字 入れるか
しばらく悩んで

ぼだこちゃん 描きまくって

郵便局いって



お買い物は

なんかの ついでに しよ♪
っと



それから・・・
辛ラーたべて (*´艸`*)うひひ








お絵かき三昧の1週間って
考えただけでも
うれしくって わくわくするよ~
((o(^∇^)o))












では (●´∀`●)/ いつもありがとねん


よき1週間に してくださいね