現在…。 | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

現在…。

2008年11月に会社の民事再生申立を行い、会社は事実上倒産致しました。

その後は、営業店舗が分割されそれぞれスポンサー企業さんに引き継がれました。


3店舗を引き継いでくれた企業さん。

2店舗を引き継いでくれた企業さん。

1店舗を引き継いでくれた企業さん。


民事再生申立時7店舗あった営業店舗のうち、6店は現在も営業を続けています。

民事再生前に独立した店舗が1店舗あるので、自分が作った店舗が今でも7店舗営業を続けています。

会社が変わったことで、店名が変わった店もありますが、引き取り手がなかったのは1店舗だけでした。


自分は3店舗を引き継いでくれた企業さんに残って、業務を続けていましたが、ちょうど1年が経ったこともあり、2009年1月にその企業さんを離れました。


このブログについては、民事再生申立時をもって更新を打ち切りました。

その後については、実は別に立ち上げたブログでコツコツ書いていました。


多くの皆様にご迷惑をかけて、このことは決して忘れることなく、生きていくつもりです。