夏は、夏らしく…! | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

夏は、夏らしく…!

朝から快晴でいよいよ梅雨明けか…と思ったが、関東はまだのようだ。

そろそろ気分的にも明けて欲しいのだが…。


ずっとイスに座って机に向かっているのは体に悪い…。

でもまあ、今やらねばならないことがそういうことばかりでどうしても一日中座りっぱなしだ。

意識して、外に出てみたりしないとダメだ…。

しかし、それにしても一日が過ぎるのがはやい。

早急に仕上げなければならないことがあるし、同時に社内のいろいろなことも進んでいる。

時間をどう使っていくか…ということにつきる。


『事務所』で机に向かっている時はラジオをつけている。

今は高校野球の地区大会を実況する地元FM放送を流しているが、高校野球の地区大会もいよいよ大詰めに近づいている。

群馬大会はベスト4が決まった。

毎年子供たちを連れて1回は球場へ行くのだが、今年はちょっと無理そうだ…。

今年は海もダメだし…。


時間を見て、近場に行こうとは思っている。

今年は暑い日と肌寒い日の差が激しい。

この季節になったら、もっとカッ!と暑くなってくれた方が良いのだが…。