久しぶりの歯医者さん と 販促チラシ! | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

久しぶりの歯医者さん と 販促チラシ!

今日もあれこれいろいろ…だったのだが、夕方ポッカリ時間が空いた。

いや、やるべきことはたくさんあって、やることがない訳ではないのだが、とにかく自分の気持ちの中の感覚が空き時間だった。

…で、気分転換と思って外に出て、そのまま歯医者さんへ行った。

特に行こうと思った訳ではなかったのだが、去年治療途中で行かなくなった奥歯が気になり始めていた。

このままいくとおそらく近いうちに痛みがきそうな予感があった。

で、歯医者さん…。

予約なしで治療してくれる知り合いの歯医者さんへ久しぶりの登場だ。

スタッフの皆さん顔見知りなので、恥ずかしながら…のご挨拶。

「痛くなっちゃいました?」と聞かれて、「いえ、痛くはないのですが、そろそろ痛くなりそうなので…」ということで保険証を出した。

…治療後先生に、「そんなにかからないで治療終わるから、しばらく通って…」と言われたが、前回途中で行かなくなってるだけに、今回はちゃんと治さないと…。


さて、明日の新聞折込で入る販促チラシだが、『うらしま』でのWセット+うなぎ長焼セットと、『カルビ伝説』での食べ放題だ!!

070718


『カルビ伝説』の食べ放題は、何と27品目が食べ放題になる!

大人2,000円(税込)、小学6年生までは1,000円(税込)だ!

ここ数年、焼肉を取り巻くあらゆる問題があり、食材確保が難しくて満足のいくメニュー提案がなかなかできなかったのだが、最近はそうした問題が解消。

「食べて美味しいと感じて頂ける焼肉」が提案できるようになった。

一時期、味が落ちた…と言われて、お客様が離れてしまったことがあったと思うが、ここに来てまた美味しい『カルビ伝説』に戻っていることを知って頂きたい…と思っての企画だ。


とにかく、以前『カルビ伝説』を利用してくださっていたお客様にもう一度店にきてもらいたい。

お腹いっぱい「美味しい」焼肉を食べてもらって、『カルビ伝説』を再評価して欲しい!

…という思いでのお知らせだ。

原価無視の確実に儲からないイベントであり、それでも何でもとにかく食べに来て欲しい…という今回の『カルビ伝説』…。


よろしくお願い致します。