緑に囲まれた山奥で「上原」!? | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

緑に囲まれた山奥で「上原」!?

今日は『カルビ伝説』で朝礼。

朝礼、終礼で全店をひと回りする月初めの各店周りが一段落。

しかし、今月は本当に激動でいろいろいろいろ…なのだ。


『カルビ伝説』で、タレの試食をしてきた。

現在、いろいろ検討しているのだが、自分としてはこれで行けるだろう…という感じ。

今月、夏休みに合わせての販促イベントの時に、「美味しい!」と感じて頂ける焼肉を食べて頂くつもりだ。

考え方を『カルビ伝説』オープン時の原点の想いに戻して、チャレンジだ。


しかしまあ、寿司においても、焼肉においても、各担当者に動いてもらって、試行錯誤してもらって、自分は最終的に良い、悪いと言っているだけで、ダメ出しをした後で気になることもある。

でも、言うべきことは言わねばならない訳で、過去にそんな部分に気を使って動き始めてから問題が出て、全メンバーに大変な思いをさせたことが何度もある。

気付いたことはその場その場で言わねばならないのだ。


そして午後、吾妻方面の企業さんへ…。

今後の会社運営における重要な意思決定をする部分があり、そうしたことでの話し合いへ行った。

先方の社長さんといろいろ意見交換をして、今日はお互いの考えを話してきた。

週明けにもっと具体的に話すことにした。

帰ってくる途中で、大きなバッティングセンターを発見!

こんな山奥に…!

ちょっと目立たない…!

でも、何だか大きな規模で、きれいそう…!

ということで、入ってみた。

広くて、きれいで、誰もいない…!

しかも、バーチャルピッチングマシーンだ!!

とりあえず、1ゲームやってみた。

上原(巨人)を21球打ち込んできた。


uehara

とにかくもう、ここの所ホントいろいろあって…。

もちろん、これからも更にいろいろあることはわかっているので、気持ちを新たにするのにバットを振った。


真夏の山奥の誰もいないバッティングセンターで、ネクタイ姿のメタボ中年が上原(巨人)相手にバットを振る…。

めった打ちだ!!

いや~、気持ちよかった。


…と、そんなに時間に余裕はないので、1ゲーム(21球)だけでやめて、『事務所』に戻ってあれこれ、いろいろ…だ。


明日は市場に行く予定で、4時半に市場で塚越マネと待ち合わせだ…。

今日は何時間寝られるんだ…?