今日の日曜日に…。 | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

今日の日曜日に…。

一日中、『事務所』…。

明日からまた交渉事が続くので、その資料作成やら、メニュー原稿の提出期限やら…、とにかく今日中にやっておかないとまずいことがいろいろあった。

それと、今日新聞折込の求人紙に募集広告を入れているので、その反響も気になっていた。

『事務所』にも何件か問い合わせが入っていた。

各店はここで何とかメンバーの補充をしてゴールデンウィークに備えたい所なのだが、どうだろうか…。


夜は三澤部長と塚越マネジャーとのミーティング。

二人とも店舗に入っているので、営業が一段落してから『事務所』にやって来る。

従って、どうしても深夜まで…。


その後、自分は『事務所』で一人コツコツ作業。


…ぜんぜん、終わらなかった。

明日は、優先順位をつけて作成物を仕上げていかないと…。

しかし、正直3つくらい「早急に!」という感じで重なっている。

午後にメインバンクに行くので、その関係から仕上げようとは思っているが…。