選挙の日曜日 | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

選挙の日曜日

全国的に選挙の日曜日だったが、自分の住む渋川市は県議選が無投票のため、静かだった。

選挙運動期間は、よく寿司の注文を頂くのだが、無投票だとそんな注文もない。

店としては、選挙があった方がありがたい…。


今週末は花見も盛んだっただろう…。

群馬では、前橋まではきれいに咲いているが、渋川では6分~7分という感じ。

昨日行った沼田方面は、一週間遅れだろう…。


さて、この一週間はまた様々なことが予定されている。

一つ一つしっかりやっていこうと思う。

今日は『事務所』で、そうした取り組みの資料作成と整理…。


考えると、あれこれ頭が痛くなるような事も待ち構えている…。

まあ、あれこれ悩むでなく、「ケ セラ セラ」という感覚も大事だ…と思っている。


明日は、子供の入学式に行ってから出勤します…。